筑後のオリジナル雑貨ショップ「てづくりや」:昨日はてづくりやの誕生日でした〜♪
てづくりや

2020年05月04日

昨日はてづくりやの誕生日でした〜♪

ゴールデンウィークの真っ只中ですね〜icon59

今日は初夏の陽気となりましたicon01face01

昨日5月3日で、てづくりやは

お店をはじめて43年目を迎えましたicon97icon97

昨日はてづくりやの誕生日でした〜♪

長い年月…続けてこれたのも

色々なご注文をしていただき

お買い上げくださった

お客様のおかげさまです。

心から感謝申し上げます。

これからも、3姉妹で真心込めたものつくり

続けていきたいと思います(╹◡╹)♡





さて、最近のショップてづくりやは

新型コロナウイルス感染防止対策の為

臨時休業中ですicon10

ショップ自体は閉店していますが

中では、ガーゼマスクのご注文を

毎日製作しています!!!

昨日はてづくりやの誕生日でした〜♪

昨日はてづくりやの誕生日でした〜♪

ガーゼ生地とマスクゴムも、ようやく入荷して

少しずつ製作がスムーズになってきました〜\(^o^)/

昨日はてづくりやの誕生日でした〜♪

FFC免疫加工処理した、てづくりやのガーゼマスクは

今の状況には、大変安心して使用していただけると思います。

早く店頭販売ができるように頑張っています(^-^)v



icon114感謝icon114



てづくりや
同じカテゴリー(marikoのよかよか日記)の記事画像
私を絵本作家にしてくれたガン
ココロの4ステップ♫
その後の小さな菜園〜オンライン
菌ちゃん式小さな菜園〜その6〜
スローペースな一日♫
菌ちゃん式小さな菜園〜その5〜
同じカテゴリー(marikoのよかよか日記)の記事
 私を絵本作家にしてくれたガン (2022-06-10 19:15)
 ココロの4ステップ♫ (2022-01-10 13:46)
 その後の小さな菜園〜オンライン (2021-10-19 12:21)
 菌ちゃん式小さな菜園〜その6〜 (2021-09-12 18:22)
 スローペースな一日♫ (2021-09-06 12:00)
 菌ちゃん式小さな菜園〜その5〜 (2021-08-24 11:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。