筑後のオリジナル雑貨ショップ「てづくりや」:雨の中でも大盛況で感謝♪
てづくりや

2019年07月21日

雨の中でも大盛況で感謝♪

夜中から朝方にかけて、大変な大雨に見舞われた筑後地方でしたが

皆さま、ご無事でしたでしょうか?

まだまだ降りそうですので、どうぞご安全になさって下さいませ。

さて、

先週の18日〜20日は、ワクワク市でしたface02

どしゃ降りの雨の日もありましたが、連日ご来店くださり

本当にありがとうございました!!!

雨の中でも大盛況で感謝♪

今回、お初の出店者さんもあったり、日替わりで楽しいイベント盛りだくさんでしたicon64

雨の中でも大盛況で感謝♪

各お部屋やコーナーで、おトクで本格的なワークショップやイベントicon67

手作り焼き立てパンも完売していました〜〜*\(^o^)/*

その他にも写真を撮れていないワークショップもあり

お見せできないのが残念ですicon198

ラストの日は、ショコラティエのハシマさんより

土鍋プリンを差し入れしていただき、感謝いっぱいでした〜icon102

雨の中でも大盛況で感謝♪

ショップてづくりやの方も、

Tシャツ30%オフが、初日から大人気でしたicon64

雨の中でも大盛況で感謝♪

産直市もたくさんご来店下さいました〜*\(^o^)/*

雨の中でも大盛況で感謝♪

雨の中でも大盛況で感謝♪


あっという間の三日間でした(╹◡╹)

来月は、第3週がお盆の入る週なので、

第4週の、8/22・23・24日の三日間に開催します。

どうぞよろしくお願い申し上げますicon23


icon114感謝icon114





てづくりや
同じカテゴリー(marikoのよかよか日記)の記事画像
私を絵本作家にしてくれたガン
ココロの4ステップ♫
その後の小さな菜園〜オンライン
菌ちゃん式小さな菜園〜その6〜
スローペースな一日♫
菌ちゃん式小さな菜園〜その5〜
同じカテゴリー(marikoのよかよか日記)の記事
 私を絵本作家にしてくれたガン (2022-06-10 19:15)
 ココロの4ステップ♫ (2022-01-10 13:46)
 その後の小さな菜園〜オンライン (2021-10-19 12:21)
 菌ちゃん式小さな菜園〜その6〜 (2021-09-12 18:22)
 スローペースな一日♫ (2021-09-06 12:00)
 菌ちゃん式小さな菜園〜その5〜 (2021-08-24 11:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。