筑後のオリジナル雑貨ショップ「てづくりや」:11月【いいもの倶楽部】お知らせ
てづくりや

2021年10月17日

11月【いいもの倶楽部】お知らせ

急に気温が下がって

秋らしい気候となってきました(^_^*)

11月の"いいもの倶楽部"のお知らせです♫

11月【いいもの倶楽部】お知らせ




★7日(日)は

味噌作り教室

11月【いいもの倶楽部】お知らせ



合わせ
3種類から
お選びいただけます(^-^)v



すでにご予約されている方が
ありますので
今回は
あと若干名の
お申し込みを受け付けております。

次回は
来年一月の予定ですm(._.)m



★21日(日)は

10:00〜12:00
旬の野菜でクッキング

11月【いいもの倶楽部】お知らせ

四季折々の旬の野菜や果物を
使ったお料理を作ることで
家族もみんな自然界のエネルギーを
体に取り入れてもらえます(╹◡╹)♡


12:30〜13:00
知っておきたい日本のこと

11月【いいもの倶楽部】お知らせ

11月【いいもの倶楽部】お知らせ

日本のこと…
意外と知ってるようで
知らないこと
ありませんか?
日本人として
知っておきたいこと…
私自身も知らなかったまま
今に至ってしまっています。
次世代にも伝え繋げていけるよう
なりたいですよね!


13:00〜14:00
ドリーマー体験会

11月【いいもの倶楽部】お知らせ

一般社団法人ISD個性心理学さいたま浦和支部の
支部長、長島由美先生が
埼玉より、オンライン配信で
ワクワクな未来を
ナビゲートしていただけます(╹◡╹)


盛りだくさんな
3つの催しです!




★23日(火)祭日は

10:00〜12:00
ワクワク自己発見講座

11月【いいもの倶楽部】お知らせ

あなたの生まれ持った個性や才能を
知ることで、運を味方に
つけることができます!

こちらも、
ドリーマー体験会と同じように
埼玉より、長島由美先生にオンライン配信して
いただきます^o^

特典付きで大変お得な講座です!



〜参加を希望される方は
お早めにお申し込み下さいね〜


尚、来月
12月
いいもの倶楽部は
お休み致しますm(._.)m



icon114感謝icon114

てづくりや
同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
今週も今日から三日間オープンデーです♪
本日より三日間ショップオープンデー!
今週も昨日からショップオープン中〜!
今日から三日間ショップオープンデー!
今日から三日間ショップオープンします♪
今日から三日間ショップオープンデー♪
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 今週も今日から三日間オープンデーです♪ (2022-10-20 07:04)
 本日より三日間ショップオープンデー! (2022-10-13 07:20)
 今週も昨日からショップオープン中〜! (2022-10-07 07:03)
 今日から三日間ショップオープンデー! (2022-09-29 07:03)
 今日から三日間ショップオープンします♪ (2022-09-22 07:00)
 今日から三日間ショップオープンデー♪ (2022-09-15 07:00)

Posted by てづくりや at 22:07│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。