筑後のオリジナル雑貨ショップ「てづくりや」:龍体文字で「ありがとう」ハンカチ
てづくりや

2021年08月04日

龍体文字で「ありがとう」ハンカチ

8月に入り
ますます暑い日が続いていますicon10
しっかり水分補給して
体調を整えておきましょう!

龍体文字で「ありがとう」を
まりこ流にデザインして
小さめのハンカチを作りましたface01
龍体文字で「ありがとう」ハンカチ

柔らかいダブルガーゼ素材なので
肌触りがバツグン!

龍体文字の言霊パワーで
ありがとうの心で
いっぱいになれたらいいな♡

このデザインで袋物を
作ろうと試作製作中です♫

龍体文字ワッペンも
久しぶりに製作しました(^-^)v
龍体文字で「ありがとう」ハンカチ

今週も明日から
ショップオープンデーです♫

店頭に並んでいますので
是非ご覧になって下さいね〜


icon114感謝icon114


てづくりや
同じカテゴリー(小物たち)の記事画像
龍体文字のしぼり袋♫
子どもとお散歩にあると便利なちび手さげ♫
ダブルガーゼのヘアキャップ♫
NEW!立体Wガーゼマスク♫
手染めのダブルガーゼハンカチ♫
軽量ガーゼマスク新発売!
同じカテゴリー(小物たち)の記事
 龍体文字のしぼり袋♫ (2021-10-11 20:00)
 子どもとお散歩にあると便利なちび手さげ♫ (2021-10-02 18:43)
 ダブルガーゼのヘアキャップ♫ (2021-09-08 14:03)
 NEW!立体Wガーゼマスク♫ (2021-01-13 18:13)
 手染めのダブルガーゼハンカチ♫ (2020-12-01 13:15)
 軽量ガーゼマスク新発売! (2020-07-04 10:45)

Posted by てづくりや at 17:17│Comments(0)小物たち
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。