筑後のオリジナル雑貨ショップ「てづくりや」:ダンガリーのらくちんエプロン♫
てづくりや

2021年07月29日

ダンガリーのらくちんエプロン♫

7月もあと数日となりましたね〜!
昨日は土用の丑の日…
暑さで夏バテ気味の方は
鰻を食べた方も多かったのでは
ないでしょうか?



今週も今日から三日間
てづくりやショップオープンデーです(^-^)v

ステキなエプロンを
ご紹介します♡

ダンガリーのらくちんエプロン♫

着心地バツグンの
ダンガリー生地で
着ていてとってもらくちんな
エプロンです♫

ダンガリーのらくちんエプロン♫

後はこんな感じです♫

紐のクロスしたところを固定しているので
暇が肩から落ちることが
ほとんどなくて
ストーンと頭からかぶって着れる
ところがとても楽なので
らくちんエプロンと
名前を付けました〜(≧∀≦)

ダンガリーのらくちんエプロン♫
お日さまのありがとう〜で
元気になりますね(^_−)−☆


今日から三日間
ショップオープンしています〜

今週暢子焼き菓子は
パンプキンケーキ♡
ダンガリーのらくちんエプロン♫

よかったらお立ち寄り下さいませ♪



icon114感謝icon114



てづくりや
同じカテゴリー(エプロン・洋服)の記事画像
ショップオープンデーです♪
ダブルガーゼのワーク服♫
リメイク大成功!!
ふわふわチェック地のエプロン♫
ボルドーカラーのかっぽう着♫
あったかコーデュロイのエプロン♫
同じカテゴリー(エプロン・洋服)の記事
 ショップオープンデーです♪ (2022-05-12 07:00)
 ダブルガーゼのワーク服♫ (2022-01-12 16:35)
 リメイク大成功!! (2021-11-24 19:43)
 ふわふわチェック地のエプロン♫ (2021-11-15 15:36)
 ボルドーカラーのかっぽう着♫ (2021-10-28 09:44)
 あったかコーデュロイのエプロン♫ (2021-10-08 12:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。