筑後のオリジナル雑貨ショップ「てづくりや」:marikoのよかよか日記~no,36~
てづくりや

2012年05月20日

marikoのよかよか日記~no,36~

『江戸しぐさの講座に行きました』
marikoのよかよか日記~no,36~

カテゴリーの”夢絵本”で紹介しています、「江戸しぐさ」の

第一人者…越川禮子先生の福岡での講座icon91に参加してきましたface02

先生はなんと!大正15年生まれicon59

とても若々しくicon12icon12な先生に、私の描いた「江戸しぐさ」の

イラストを見ていただきましたicon102

marikoのよかよか日記~no,36~

越川先生の著書をお手本にして、イラストを描いている私…

今日は、その原画を直接みて頂き、感激して頂き、励まして

頂いて、感無量icon102でした。今日の学びを活かしてさらに

”江戸しぐさ絵本”の夢を実現させるためにがんばりますicon63

icon114感謝icon114

江崎真理子・FACE BOOK





てづくりや
同じカテゴリー(marikoのよかよか日記)の記事画像
私を絵本作家にしてくれたガン
ココロの4ステップ♫
その後の小さな菜園〜オンライン
菌ちゃん式小さな菜園〜その6〜
スローペースな一日♫
菌ちゃん式小さな菜園〜その5〜
同じカテゴリー(marikoのよかよか日記)の記事
 私を絵本作家にしてくれたガン (2022-06-10 19:15)
 ココロの4ステップ♫ (2022-01-10 13:46)
 その後の小さな菜園〜オンライン (2021-10-19 12:21)
 菌ちゃん式小さな菜園〜その6〜 (2021-09-12 18:22)
 スローペースな一日♫ (2021-09-06 12:00)
 菌ちゃん式小さな菜園〜その5〜 (2021-08-24 11:10)

Posted by てづくりや at 20:04│Comments(0)marikoのよかよか日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。