筑後のオリジナル雑貨ショップ「てづくりや」:今日から三日間ショップオープンデー♪
てづくりや

2022年09月01日

今日から三日間ショップオープンデー♪

今日から9月がスタートします^o^

今年も三分のニが終わりましたねーicon10
残り三分の一も
元気で過ごしましょう♪( ´▽`)

今週も三日間
どうぞ宜しくお願いします(╹◡╹)♡


★てづくりやの焼き菓子

 木曜日パンプキンケーキ

今日から三日間ショップオープンデー♪

 金曜日 台湾カステラ


★てづくりや冷凍フード

 手作りコロッケ…5個入り
 りっきぃ納豆…大、小あります
 あんずジャム
 販売しています。

今日から三日間ショップオープンデー♪



★今週の田中ファームさんのお野菜は、
 お休みになりましたm(_ _)m


★木綿・リネン・ダブルガーゼなど
やさしい風合いの生地で
小物やお洋服やエプロン、チュニックなど
随時ご注文賜っております。
お気軽にお声掛けくださいませ♡


★絵本「バルちゃんとわたし」
好評発売中です(≧∀≦)

☆ご購入はホームページよりお入り下さい♪

https://dreamerworld.art/

今日から三日間ショップオープンデー♪



いつもありがとうございます♪



icon114感謝icon114

てづくりや
同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
今週も今日から三日間オープンデーです♪
本日より三日間ショップオープンデー!
今週も昨日からショップオープン中〜!
今日から三日間ショップオープンデー!
今日から三日間ショップオープンします♪
今日から三日間ショップオープンデー♪
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 今週も今日から三日間オープンデーです♪ (2022-10-20 07:04)
 本日より三日間ショップオープンデー! (2022-10-13 07:20)
 今週も昨日からショップオープン中〜! (2022-10-07 07:03)
 今日から三日間ショップオープンデー! (2022-09-29 07:03)
 今日から三日間ショップオープンします♪ (2022-09-22 07:00)
 今日から三日間ショップオープンデー♪ (2022-09-15 07:00)

Posted by てづくりや at 07:14│Comments(1)食べ物お知らせ
この記事へのコメント
絵本、きのう、購入して、完読しました。妻が悪性リンパ腫の抗癌剤の投与、1年半前に終わり、予後を養っているところです。
本を読んで気づきがありました。
がん細胞も、もとは、当事者の体の一部だったんだ。敵対して病気と喧嘩するのではなく、共存して生きる道を模索する方法もあるといふことを。
敵だと思うと、お互いに反発するしかありませんもんね。絵本読んだので、62歳で、乳ガンと闘っている?知人女性がいるので、彼女の家のポストに投函します。
Posted by くれはやし しゅん at 2022年09月04日 07:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。