筑後のオリジナル雑貨ショップ「てづくりや」:大盛況のワクワク市でしたぁ〜!
てづくりや

2016年12月18日

大盛況のワクワク市でしたぁ〜!

昨日で、12月のワクワク市が無事に終わりましたface01

離れのケレスでのイベントも、連日賑わいましたicon65

ご来店、本当にありがとうございましたm(._.)micon97

今回は、たった2枚しか写真を撮ることができずicon10

様子をupできなくって、すみませんicon198

撮った写真は、初日開店時のみ〜!

大盛況のワクワク市でしたぁ〜!

安心安全なFFC農法で栽培された野菜たちicon97

見事に完売いたしましたー

大盛況のワクワク市でしたぁ〜!

今回のプチデザートは…なんと!

タケヤさんの焼き芋をプリンに!!!

黒ごまクリームとお味がマッチして、

お客様にとーっても喜んでいただきましたface02

福袋も初日でほとんどなくなり、

お楽しみ抽選会も、大当たりは出ませんでしたが、

抽選券3枚でプチプレゼントと交換には何人もあり

喜んでいただきました〜*\(^o^)/*

離れのケレスでは、最終日の「ケレス定食」が超人気icon59

ホントに…ランチの写真撮れなくて残念でしたicon198

来年も、icon97ワクワク市icon97

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)micon06


icon114感謝icon114


てづくりや
同じカテゴリー(marikoのよかよか日記)の記事画像
私を絵本作家にしてくれたガン
ココロの4ステップ♫
その後の小さな菜園〜オンライン
菌ちゃん式小さな菜園〜その6〜
スローペースな一日♫
菌ちゃん式小さな菜園〜その5〜
同じカテゴリー(marikoのよかよか日記)の記事
 私を絵本作家にしてくれたガン (2022-06-10 19:15)
 ココロの4ステップ♫ (2022-01-10 13:46)
 その後の小さな菜園〜オンライン (2021-10-19 12:21)
 菌ちゃん式小さな菜園〜その6〜 (2021-09-12 18:22)
 スローペースな一日♫ (2021-09-06 12:00)
 菌ちゃん式小さな菜園〜その5〜 (2021-08-24 11:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。