筑後のオリジナル雑貨ショップ「てづくりや」:ささやかな収穫!!
てづくりや

2016年02月17日

ささやかな収穫!!

今日は、久しぶりに、畑に足を運びましたface01

本日のプチ収穫icon10は…

大根・にんじん・ほうれん草〜でしたicon64

ささやかな収穫!!

種を蒔いた時期が遅かったのですが、何とか食べられるくらいには、成長していますicon67

自然の力に、感謝を込めて…いただきますm(_ _)m

ささやかな収穫!!
大根…まだ場所によって、大小様々です。

ささやかな収穫!!
ほうれん草…草取りほとんど出来てなくて、草とともに成長〜icon10


春に撒く種…そろそろ考えよう〜〜

今年は、里芋に挑戦したいです。


icon114感謝icon114








てづくりや
同じカテゴリー(FFCプチファーム便り♪)の記事画像
菌ちゃん式小さな菜園〜その7〜
その後の小さな菜園〜オンライン
菌ちゃん式小さな菜園〜その6〜
スローペースな一日♫
菌ちゃん式小さな菜園〜その5〜
菌ちゃん式小さな菜園〜その5〜
同じカテゴリー(FFCプチファーム便り♪)の記事
 菌ちゃん式小さな菜園〜その7〜 (2021-11-01 19:10)
 その後の小さな菜園〜オンライン (2021-10-19 12:21)
 菌ちゃん式小さな菜園〜その6〜 (2021-09-12 18:22)
 スローペースな一日♫ (2021-09-06 12:00)
 菌ちゃん式小さな菜園〜その5〜 (2021-08-24 11:10)
 菌ちゃん式小さな菜園〜その5〜 (2021-07-21 11:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。