筑後のオリジナル雑貨ショップ「てづくりや」:お孫さんの名前入りバッグ(特別注文品)
てづくりや

2022年08月01日

お孫さんの名前入りバッグ(特別注文品)

今日から8月ですねicon59

今週は、連日猛暑日になりそうですicon10

皆様どうかお身体に気をつけて下さいませicon67



お客様のご依頼で
とっても可愛くて使いやすそうな
2ウェイバッグを作りました(╹◡╹)♡

お孫さんの名前入りバッグ(特別注文品)

お二人のお孫さんは
男の子と女の子♡
絵柄や色、バッグのデザインも
全てお客様のご要望の通りに
お作りしました!

お孫さんの名前入りバッグ(特別注文品)
裏側は、こんな感じに出来ました〜♪

お孫さんの名前入りバッグ(特別注文品)
バッグの口も、中身が見えないように
別布を縫い付けて、より可愛く
仕上がりました(^o^)

バッグの本体は、K姉の製作で、
名前入れやワッペン付けは、まりこ作。
椅子に座っての作業は
ゆっくりペースですか
何とか出来るようになりました(^-^)v

ショルダータイプで長さの調整が出来て、
手提げにもなる、2ウェイなのが
使いやすそうです♡


可愛いお孫さんの健やかな成長を
願いながら使える、とびきり可愛い
バッグを作って欲しい!と
おっしゃるH様の想いをお聞きして
心を込めてお作りしました(*^_^*)


世界に一つしかない
ばあばバッグをご紹介しました☆



icon114感謝icon114


てづくりや
同じカテゴリー(特別注文品)の記事画像
リメイク大成功!!
蝶ネクタイ柄のベビースタイ♫
ふわふわチェック地のエプロン♫
保育園のイベント用ハッピ♫
可愛いサマーエプロン♫
龍体文字のワッペン丸型製作♪
同じカテゴリー(特別注文品)の記事
 リメイク大成功!! (2021-11-24 19:43)
 蝶ネクタイ柄のベビースタイ♫ (2021-11-21 17:59)
 ふわふわチェック地のエプロン♫ (2021-11-15 15:36)
 保育園のイベント用ハッピ♫ (2021-10-06 18:13)
 可愛いサマーエプロン♫ (2021-07-14 16:46)
 龍体文字のワッペン丸型製作♪ (2020-09-29 22:28)

Posted by てづくりや at 18:52│Comments(0)特別注文品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。