筑後のオリジナル雑貨ショップ「てづくりや」:marikoのよかよか日記~no,38~
てづくりや

2012年06月03日

marikoのよかよか日記~no,38~

icon99DREAMER STORY~No.5~icon99
・・・グリーニィの夢(志)・・・

marikoのよかよか日記~no,38~


プカプカ島icon125に帰ってきた、グリーニィは、赤い傘を持った

ドリーマーと出会い、何故プカプカ島にやってきたのかを

たずねました。 ドリーマーは、「私は自分の夢が一体なんなのか

わからないの。それで夢が見つかるように、夢を叶えている

人に会うため、旅をしていたら、ここに来たのよicon67」と答えました。

グリーニィは、目をキラキラicon97させて話しだしました。

「なるほど…神様は、ボクを選ばれたみたいだねicon64

「この木の名はスターキー!icon99の形をした実をつけるんだ。

スターキーのエネルギー全部を出し切ってねicon23そして

ボクはその光るicon12スターキーの実を空に運ぶんだ。

悲しいことに、その光は一夜だけ…。最後に流れ星icon99

になって海に消えてゆくけど、その流れるicon99を見た

プカプカ島の人達は、自分の願い事をそのicon99にささやく…。

想いが深いと、流れ星はちゃんと答えてくれる。

そうして、プカプカ島の人達が幸せに満ちてくれたなら

ボクもとっても幸せicon59それがボクの夢なんだicon22


夢中で話をするグリーニィの姿にとても感動した、ドリーマーでしたicon102

icon114感謝icon114

江崎真理子・FACE BOOK

 





    
 










てづくりや
同じカテゴリー(ドリーマー物語)の記事画像
てづくりや44年目を迎えました〜♪
6年ぶりに再開!ドリーマーストーリーNo.6
marikoのよかよか日記~no,37~
marikoのよかよか日記~no,34~
marikoのよかよか日記~no,32~
marikoのよかよか日記~no,27~
同じカテゴリー(ドリーマー物語)の記事
 てづくりや44年目を迎えました〜♪ (2022-05-03 18:10)
 6年ぶりに再開!ドリーマーストーリーNo.6 (2018-02-10 09:27)
 marikoのよかよか日記~no,37~ (2012-05-27 23:23)
 marikoのよかよか日記~no,34~ (2012-05-06 22:34)
 marikoのよかよか日記~no,32~ (2012-04-15 22:22)
 marikoのよかよか日記~no,27~ (2012-02-05 22:17)

Posted by てづくりや at 22:18│Comments(0)ドリーマー物語
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。