筑後のオリジナル雑貨ショップ「てづくりや」:タケヤさん朝市♪長い間ありがとうございました!
てづくりや

2018年12月02日

タケヤさん朝市♪長い間ありがとうございました!

とうとう12月に入りましたーicon59

“師走”…ですから、駆け抜け走りながらの月⁈

にならない程度で、気持ちよく2018年を終わりたいものです(╹◡╹)

さて、昨日は恒例の久留米市荒木町タケヤさん朝市に出店してきましたicon65

約16年も継続してこられた、この朝市も、今年いっぱいで終わるそうですicon41

タケヤさん朝市♪長い間ありがとうございました!
タケヤさんご夫妻の2ショット朝市の風景です♡

タケヤさん朝市♪長い間ありがとうございました!
手前がてづくりやブース。パンもバーガー、りっきい納豆も全て完売!

タケヤさん朝市♪長い間ありがとうございました!
あと二回で朝市が終わると聞きつけてか、いつになく大勢のお客様で大にぎわいicon67

タケヤさん朝市♪長い間ありがとうございました!
焼き芋の季節になると、タケヤさん大盤振る舞い〜
お一人一個いただけるんです♡超嬉しいおもてなしですよね〜

生産者の方々をパチリicon06

タケヤさん朝市♪長い間ありがとうございました!
朝倉の野菜やさん♪

タケヤさん朝市♪長い間ありがとうございました!
FFC活用五島うどん、モヤシ、コンニャクの出店者さん♪&試食振舞ってくださった寺崎さん♪

タケヤさん朝市♪長い間ありがとうございました!
星野のFFC活用の樋口製茶さん♪

タケヤさん朝市♪長い間ありがとうございました!
黒木町のみるく畑くりやまさんはプリンやクッキーなど出店♪

タケヤさん朝市♪長い間ありがとうございました!
久留米のFFC活用塩パン、きんちゃん黒豆〜出店されていました〜♪

タケヤさん朝市♪長い間ありがとうございました!
うきはのFFC活用豆腐やさん♪

タケヤさん朝市♪長い間ありがとうございました!
筑後と久留米のFFC農法のお野菜出店者さん♪

タケヤさん朝市♪長い間ありがとうございました!
毎回、来てくださっていた方々…本当に朝市の存在は大きいなあと思います。

タケヤさん朝市♪長い間ありがとうございました!
約10年近くお世話になった、てづくりや…
感謝の気持ち込めて、清美姉手作りガトーショコラをプレゼントしましたicon102

タケヤさん朝市♪長い間ありがとうございました!

12月29日土曜日午前9時〜10時で

タケヤさん朝市は最後になりますicon97

是非お立ち寄りくださいね〜face02


icon114感謝icon114



てづくりや
同じカテゴリー(marikoのよかよか日記)の記事画像
私を絵本作家にしてくれたガン
ココロの4ステップ♫
その後の小さな菜園〜オンライン
菌ちゃん式小さな菜園〜その6〜
スローペースな一日♫
菌ちゃん式小さな菜園〜その5〜
同じカテゴリー(marikoのよかよか日記)の記事
 私を絵本作家にしてくれたガン (2022-06-10 19:15)
 ココロの4ステップ♫ (2022-01-10 13:46)
 その後の小さな菜園〜オンライン (2021-10-19 12:21)
 菌ちゃん式小さな菜園〜その6〜 (2021-09-12 18:22)
 スローペースな一日♫ (2021-09-06 12:00)
 菌ちゃん式小さな菜園〜その5〜 (2021-08-24 11:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。