筑後のオリジナル雑貨ショップ「てづくりや」:明日から二日間絣の里巡り♪
てづくりや

2018年06月01日

明日から二日間絣の里巡り♪

今日から6月がスタートしました\(^-^)/

40周年記念ありがとうフェアー…無事に終わりましたicon06

たくさんのご来店、大変ありがとうございましたm(._.)micon97icon97

次は、50周年⁉︎にむけて…(笑)シルバーてづくりや継続しまーすface02

さて、、明日から二日間は

icon12筑後絣の里巡りicon12コースに、てづくりやも初参加しますicon59

素敵な絣を使った作品が完成し始めましたので

ちょっと紹介します\(^-^)/

明日から二日間絣の里巡り♪
絣コラボのてづくりやエプロンですface05
もちろん、一品ものです♪

明日から二日間絣の里巡り♪
後ろはこんな感じです♪

明日から二日間絣の里巡り♪
前身頃に星の絣パッチが、グッとてづくりやっぽい(๑˃̵ᴗ˂̵)

明日から二日間絣の里巡り♪
こちらも一品ものの手さげポーチicon67

明日から二日間絣の里巡り♪
今、大人気の絣のヘアーキャップと絣のお財布、ポーチです♪

絣を使ってのてづくりや作品は、なかなか貴重ですよー(^_−)−☆

今日も、姉たちは製作しています(╹◡╹)

絣のカフェエプロンや長財布など・・・icon64icon12

すべて一品ものですので、現品限りです♪

ひさびさに、スティックケーキも販売いたしまーす。

モリンガバーガーも販売いたしまーす\( ˆoˆ )/

古民家ケレスでも、フリマや各作家さんの作品販売されていますので

是非ご来店下さいませ〜

明日から二日間絣の里巡り♪




icon114感謝icon114



てづくりや
同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
今週も今日から三日間オープンデーです♪
本日より三日間ショップオープンデー!
今週も昨日からショップオープン中〜!
今日から三日間ショップオープンデー!
今日から三日間ショップオープンします♪
今日から三日間ショップオープンデー♪
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 今週も今日から三日間オープンデーです♪ (2022-10-20 07:04)
 本日より三日間ショップオープンデー! (2022-10-13 07:20)
 今週も昨日からショップオープン中〜! (2022-10-07 07:03)
 今日から三日間ショップオープンデー! (2022-09-29 07:03)
 今日から三日間ショップオープンします♪ (2022-09-22 07:00)
 今日から三日間ショップオープンデー♪ (2022-09-15 07:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。