筑後のオリジナル雑貨ショップ「てづくりや」:てづくりやの花便り♡
てづくりや

2018年04月01日

てづくりやの花便り♡

今日から4月になりましたface01

連日お天気がいいので、桜の花の開花が早かったですが

てづくりやの鉢植えの桜の木は今日開花しましたicon113
てづくりやの花便り♡
お手入れできないまま、毎年開花時期に

もっとちゃんとお手入れしてあげなきゃと反省するのでした…icon10

てづくりやの花便り♡
直植えのローズマリーも、桜と仲良く今日開花し始めましたicon06

てづくりやの花便り♡
お隣に直植えのラベンダーも咲き始めています(๑˃̵ᴗ˂̵)

てづくりやの花便り♡
私の一番好きなたんぽぽも、どこからか種が飛んできて
ローズマリーとラベンダーの間に咲いてくれました*\(^o^)/*

てづくりやの花便り♡
こちらは、三重県赤塚植物園のシャクナゲicon67
蕾を今日発見してカンゲキですicon64

てづくりやの花便り♡
3年目の苺…花が咲いたあと、小さな実ができ始めましたicon117

てづくりやの花便り♡
なんとicon59旗を立てる筒の中から、ペパーミントが顔を出しています〜〜♡

ほーんとに、ほったらかしのまりこの花壇ですがicon11

花や木々たち、春を感じて可憐な花を咲かせていますface02



icon114感謝icon114

てづくりや
同じカテゴリー(marikoのよかよか日記)の記事画像
私を絵本作家にしてくれたガン
ココロの4ステップ♫
その後の小さな菜園〜オンライン
菌ちゃん式小さな菜園〜その6〜
スローペースな一日♫
菌ちゃん式小さな菜園〜その5〜
同じカテゴリー(marikoのよかよか日記)の記事
 私を絵本作家にしてくれたガン (2022-06-10 19:15)
 ココロの4ステップ♫ (2022-01-10 13:46)
 その後の小さな菜園〜オンライン (2021-10-19 12:21)
 菌ちゃん式小さな菜園〜その6〜 (2021-09-12 18:22)
 スローペースな一日♫ (2021-09-06 12:00)
 菌ちゃん式小さな菜園〜その5〜 (2021-08-24 11:10)

Posted by てづくりや at 16:45│Comments(0)marikoのよかよか日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。