筑後のオリジナル雑貨ショップ「てづくりや」:ワクワク市♪楽しい三日間でした〜♪
てづくりや

2017年08月20日

ワクワク市♪楽しい三日間でした〜♪

昨日で、8月のワクワク市がおわりましたぁ〜\(^-^)/

三日間♪ご来店ありがとうございましたm(._.)m

店先には、夏の花タイタンビカスが満開で、

お客様をお出迎えしていました〜face02

ワクワク市♪楽しい三日間でした〜♪

ぷちケーキ&コーヒーも、大変喜んで召し上がって頂きよかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

初プレゼントの、手描きイラストも毎日3名さまに喜んで頂けました♡

抽選くじ…なんと大当たりが出ましたーicon59

当たらなくても空くじ3枚でプレゼント交換も沢山ありましたよっface05


離れの古民家ケレスでも、三日間沢山の方が訪れて頂き大にぎわいでしたicon64icon65
ワクワク市♪楽しい三日間でした〜♪

ワクワク市♪楽しい三日間でした〜♪

他のイベント写真が撮れず残念でしたが、ご来場の方々、

とっても喜んで頂いてよかったです\(^-^)/

来月は、スケジュールの都合で第4週の木・金・土…21日〜23日の予定ですicon22

ワクワク楽しい三日間♪

是非お立ち寄りくださいね〜〜icon06



icon114感謝icon114


てづくりや
同じカテゴリー(marikoのよかよか日記)の記事画像
私を絵本作家にしてくれたガン
ココロの4ステップ♫
その後の小さな菜園〜オンライン
菌ちゃん式小さな菜園〜その6〜
スローペースな一日♫
菌ちゃん式小さな菜園〜その5〜
同じカテゴリー(marikoのよかよか日記)の記事
 私を絵本作家にしてくれたガン (2022-06-10 19:15)
 ココロの4ステップ♫ (2022-01-10 13:46)
 その後の小さな菜園〜オンライン (2021-10-19 12:21)
 菌ちゃん式小さな菜園〜その6〜 (2021-09-12 18:22)
 スローペースな一日♫ (2021-09-06 12:00)
 菌ちゃん式小さな菜園〜その5〜 (2021-08-24 11:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。