筑後のオリジナル雑貨ショップ「てづくりや」:古民家ケレスのイベント風景♪
てづくりや

2017年07月09日

古民家ケレスのイベント風景♪

連日の大雨もうそのように、今日は雨のない筑後市でした\(^-^)/

ここ半月ほどの古民家ケレスイベントを

今日はまとめてアップしてみます(*^o^*)

古民家ケレスのイベント風景♪


6月24〜25日・・・フリーマーケット♪

大賑わいで楽しい二日間でした(*^o^*)

古民家ケレスのイベント風景♪

古民家ケレスのイベント風景♪

6月27日・・・一閑張り教室♪

古民家ケレスのイベント風景♪

古民家ケレスのイベント風景♪

大きな円卓で、思い思いに創り出されていきます♪( ´▽`)


7月8日・・・ワンディレンタルイベント"未来女子の集い"♪

カラー診断
アロマトリートメント・フット&ハンド
ストローアート
リボンアクセサリー
タティングレースアクセサリー
サンドアートワークショップ
ハーブティーワークショップ
パン販売

という、8種類のブースが、古民家ケレスの空間に

それはそれは素敵にマッチしていて

てづくりや営業中なのに、何度も足を運びたくなる私でしたface05

古民家ケレスのイベント風景♪

古民家ケレスのイベント風景♪

古民家ケレスのイベント風景♪

古民家ケレスのイベント風景♪

古民家ケレスのイベント風景♪

古民家ケレスのイベント風景♪

ご出店の皆さま、大変お疲れさまでした^ - ^


7月9日・・・血液検査の必要性の勉強会♪

第3回目となった今日の勉強会は満席icon59

古民家ケレスのイベント風景♪

少しずつ参加される人数が増えて関心のある方々が多くなってきました♪

血液検査のデータをもとに、自分の栄養状態を知って

足りない栄養素を補う栄養療法で、薬などに頼らない根本療法について

お話を聴くことができました^ - ^


衣食住のいいものを発信していきたい想いがケレスの時空間に

響き広がって、色んな素晴らしいものに出合えていることに

驚きとともに、心から感謝溢れます。



icon114icon97感謝icon114





















てづくりや
同じカテゴリー(marikoのよかよか日記)の記事画像
私を絵本作家にしてくれたガン
ココロの4ステップ♫
その後の小さな菜園〜オンライン
菌ちゃん式小さな菜園〜その6〜
スローペースな一日♫
菌ちゃん式小さな菜園〜その5〜
同じカテゴリー(marikoのよかよか日記)の記事
 私を絵本作家にしてくれたガン (2022-06-10 19:15)
 ココロの4ステップ♫ (2022-01-10 13:46)
 その後の小さな菜園〜オンライン (2021-10-19 12:21)
 菌ちゃん式小さな菜園〜その6〜 (2021-09-12 18:22)
 スローペースな一日♫ (2021-09-06 12:00)
 菌ちゃん式小さな菜園〜その5〜 (2021-08-24 11:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。