筑後のオリジナル雑貨ショップ「てづくりや」:キッチン雑貨の新作&新柄♪考案中!
てづくりや

2017年06月29日

キッチン雑貨の新作&新柄♪考案中!

ようやく雨が降ってicon03梅雨らしくなりましたねface01

さて、以前からずーっと作りたかった新作に

今週から入っています(^_−)−☆

キッチン雑貨の新作&新柄♪考案中!

念願の、トレース台を新調してお初の使用で超ワクワクicon59

キッチン雑貨の新作&新柄♪考案中!

ざっくりした織りのコットンリネンの生成り生地を使用した

キッチンクロスicon06

大と小の2種類です(๑˃̵ᴗ˂̵)

キッチン雑貨の新作&新柄♪考案中!

フック掛け用に紐を付けています(^_−)−☆

もちろん、FFC加工を施していますから、とってもふんわり安心安全icon53

これから絵柄を再度調整して、シルクスクリーンの工程に進む予定ですicon22

絵柄を描く時間は、私の一番の喜び時間face02

作業机の位置替えもして♪

シトシト雨の日に…えんぴつ持つ手も、いと楽し(๑˃̵ᴗ˂̵)

可愛く完成予定です!!!



icon114感謝icon114








てづくりや
同じカテゴリー(小物たち)の記事画像
龍体文字のしぼり袋♫
子どもとお散歩にあると便利なちび手さげ♫
ダブルガーゼのヘアキャップ♫
龍体文字で「ありがとう」ハンカチ
NEW!立体Wガーゼマスク♫
手染めのダブルガーゼハンカチ♫
同じカテゴリー(小物たち)の記事
 龍体文字のしぼり袋♫ (2021-10-11 20:00)
 子どもとお散歩にあると便利なちび手さげ♫ (2021-10-02 18:43)
 ダブルガーゼのヘアキャップ♫ (2021-09-08 14:03)
 龍体文字で「ありがとう」ハンカチ (2021-08-04 17:17)
 NEW!立体Wガーゼマスク♫ (2021-01-13 18:13)
 手染めのダブルガーゼハンカチ♫ (2020-12-01 13:15)

Posted by てづくりや at 20:33│Comments(0)小物たち
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。