筑後のオリジナル雑貨ショップ「てづくりや」:ワクワク市ありがとうございました♪
てづくりや

2017年06月18日

ワクワク市ありがとうございました♪

三日間開催のワクワク市♪昨日で無事に終わりましたicon102

ご来店のみなさまicon97心から感謝申し上げますm(._.)m

ワクワク市ありがとうございました♪

ランチ和風オムライスセットも大変好評でよかったですface02

ワクワク市ありがとうございました♪

ケレスでの各ワークショップも、楽しんで頂けましたー\(^o^)/

また、来月もどうぞよろしくお願い致します(*^o^*)



大賑わいだった昨日までのショップてづくりや&古民家ケレス(*^o^*)

今日は珍しく予定なしの日曜日icon06

ケレスの大家さんNさんに手伝ってもらい、夏野菜の植え付け準備のため

プチファームへ…♪

ワクワク市ありがとうございました♪

Nさんに畑を耕してもらって大助かりでしたicon10

畝を作って、マルチ張りまでできましたぁ〜\(^o^)/

ワクワク市ありがとうございました♪

プチファームの近況…

里芋がどうにか種イモから芽を出して大きくなりだしました♪

サツマイモも順調に成長中〜♪♪

大根…花からさやができて5代目の種になりつつあります(*^o^*)

人参…野生化していていつの間にか花が咲きほこっています♪

人参の花…とっても可憐でしょう?




ワクワク市ありがとうございました♪

ケレスの玄関先が、雨が降ると大きな水たまりができるため

古民家ケレスを改修して下さった、棟梁井口さんに

貴重な日曜日のお休みを返上して、工事にきていただき

地面下に排水する菅を入れて頂いて本当に有難い限りicon97icon97

少しずつより良くなることにただただ感謝いっぱい。




何でも、心の持ちようだなって思う…今日このごろ…

あれも これもと やる事は多い

けれど ほんの1時間でも

その気になれば時間って作れるものなんですね

今日つくれた1時間で、夏野菜の準備が出来た!!!

1時間しかない…と思うか

1時間もある…と思うか…

なーんて…marikoのひとりごとでしたicon102



icon114感謝icon114




てづくりや
同じカテゴリー(marikoのよかよか日記)の記事画像
私を絵本作家にしてくれたガン
ココロの4ステップ♫
その後の小さな菜園〜オンライン
菌ちゃん式小さな菜園〜その6〜
スローペースな一日♫
菌ちゃん式小さな菜園〜その5〜
同じカテゴリー(marikoのよかよか日記)の記事
 私を絵本作家にしてくれたガン (2022-06-10 19:15)
 ココロの4ステップ♫ (2022-01-10 13:46)
 その後の小さな菜園〜オンライン (2021-10-19 12:21)
 菌ちゃん式小さな菜園〜その6〜 (2021-09-12 18:22)
 スローペースな一日♫ (2021-09-06 12:00)
 菌ちゃん式小さな菜園〜その5〜 (2021-08-24 11:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。