筑後のオリジナル雑貨ショップ「てづくりや」:ニットカフェ&プチファーム便り♪
てづくりや

2017年04月24日

ニットカフェ&プチファーム便り♪

先週は、ワクワク市とケレスイベントも盛況で終わりましたface02

ご来店、本当にありがとうございましたm(._.)micon97

開催中に写真撮る時間とれず、最終日のニットカフェはどうにかパチリicon207

ニットカフェ&プチファーム便り♪

親子二組のご参加で、可愛いモチーフのコースターができていましたface05

ニットカフェ&プチファーム便り♪

ニットカフェのワークショップは、来月もありますよ〜\(^o^)/


今月も、抽選くじ…大当たりが出たられましたーicon59

ここのところ、毎月大当たりが出ていますから、大変喜んで頂いています(๑>◡<๑)

当たらなくっても、空くじ3枚ためてプチプレゼントがもらえるのでワクワクicon102

来月もワクワク市とケレスイベント…よろしくお願いいたしますicon64



〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜


忙しい毎日ですが、畑に野菜を栽培したくて…♪

合間に、トマトとピーマンの種蒔きをしましたicon122

ニットカフェ&プチファーム便り♪

ケレスの大家さんであるNさんから畑を耕してもらい

春夏の野菜を少しだけicon102今年は育てようとワクワクしています(๑>◡<๑)

ニットカフェ&プチファーム便り♪

2年目のイチゴも花が咲き、可愛い実がicon117

何気ないちっちゃなできごとに、痛く感動してしまうのでしたface02



icon114感謝icon114




てづくりや
同じカテゴリー(marikoのよかよか日記)の記事画像
私を絵本作家にしてくれたガン
ココロの4ステップ♫
その後の小さな菜園〜オンライン
菌ちゃん式小さな菜園〜その6〜
スローペースな一日♫
菌ちゃん式小さな菜園〜その5〜
同じカテゴリー(marikoのよかよか日記)の記事
 私を絵本作家にしてくれたガン (2022-06-10 19:15)
 ココロの4ステップ♫ (2022-01-10 13:46)
 その後の小さな菜園〜オンライン (2021-10-19 12:21)
 菌ちゃん式小さな菜園〜その6〜 (2021-09-12 18:22)
 スローペースな一日♫ (2021-09-06 12:00)
 菌ちゃん式小さな菜園〜その5〜 (2021-08-24 11:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。