筑後のオリジナル雑貨ショップ「てづくりや」:ネットショップのお知らせです♪
てづくりや

2017年01月12日

ネットショップのお知らせです♪

この度、てづくりやのネットショップのドメイン名を

変更いたしましたので、お知らせいたしますicon59

変更前

http://tedukuriya.biz

icon50

変更後

http://tedukuriya.shop




開くと、可愛いドリーマーちゃんが登場しますicon102



昨年リニューアル更新しました〜^ - ^



よかったら、開いてみてくださいね〜face02


この中の「click♪」から入れまーすicon22

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


icon114感謝icon114




てづくりや
同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
6月のいいもの倶楽部のお知らせ♪
ISD&赤もち講座お知らせ♪
今日からワクワク市でーす!
atelier MIEKOのニット★カフェ♪
5月のクラフトバンドワークショップ♪
5月のワクワク市同時イベントinケレス!!!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 6月のいいもの倶楽部のお知らせ♪ (2017-05-24 07:32)
 ISD&赤もち講座お知らせ♪ (2017-05-23 21:16)
 今日からワクワク市でーす! (2017-05-18 09:14)
 atelier MIEKOのニット★カフェ♪ (2017-05-12 19:33)
 5月のクラフトバンドワークショップ♪ (2017-05-11 19:09)
 5月のワクワク市同時イベントinケレス!!! (2017-05-09 21:33)

Posted by てづくりや at 14:46│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。