筑後のオリジナル雑貨ショップ「てづくりや」:11月の"ワクワク市"のお知らせ♪
てづくりや

2016年11月09日

11月の"ワクワク市"のお知らせ♪

毎月恒例のワクワク市icon59

今年もあと二回となりましたぁ〜*\(^o^)/*

来週の木・金・土でーすface02

11月の"ワクワク市"のお知らせ♪

ワクワク市期間に配布の抽選券…icon102

先月、大当たりが出ましたface05

3枚で、交換プレゼントもとっても喜んで頂いています^_−☆

さて、10月配布の抽選券の当たり番号を発表しますicon97


11・28・42

当たった方icon67三日間の内にご来店お待ちしていまーす。


FFC活用の安心安全な五島うどんの試食サービスも三日間 行います^_−☆

いつものように、ご来店お買い上げの方に…

手づくりケーキ&コーヒーをご用意していまーす*\(^o^)/*

秋のNEWバッグなども店内にディスプレーしていますよ〜

お気軽にお立ち寄りくださいね〜icon65


icon114感謝icon114

てづくりや
同じカテゴリー(今日のステキ!!)の記事画像
菌ちゃん式小さな菜園♫
ワクワク市♪今日からです*\(^o^)/*
今日から三日間!9月ワクワク市♪
ワクワク市同時イベントin古民家ケレス♪
ワクワク市同時イベントinケレス!!
その後の"はるかのひまわり"
同じカテゴリー(今日のステキ!!)の記事
 菌ちゃん式小さな菜園♫ (2021-06-06 15:14)
 ワクワク市♪今日からです*\(^o^)/* (2017-10-19 08:44)
 今日から三日間!9月ワクワク市♪ (2017-09-21 08:39)
 ワクワク市同時イベントin古民家ケレス♪ (2017-07-21 20:28)
 ワクワク市同時イベントinケレス!! (2016-11-09 20:52)
 その後の"はるかのひまわり" (2016-09-01 21:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。