筑後のオリジナル雑貨ショップ「てづくりや」:ジャンバースカートがクッションに変身♪
てづくりや

2016年04月04日

ジャンバースカートがクッションに変身♪

エコロジー精神を大切にしたいと、日々想う私にとって、

こんなリメイクのご依頼は、とてもやりがいがありますface01

ジャンバースカートがクッションに変身♪

可愛いドリーマーちゃんのパッチ…懐かしい〜icon06

この2つのクッション…実は、20数年前のジャンバースカートicon59

ジャンバースカートの背中に、ドリーマーちゃんを大きくパッチしていたものですicon64
右側のクッションは、ジャンバースカートのスカート部分を使用icon23

ジャンバースカートがクッションに変身♪

反対側もとっても素敵に出来ましたぁ〜*\(^o^)/*icon97

左側は、ジャンバースカートの前身頃をそのまま使用icon97

右側は、ポケットの部分を活かして可愛くリメイクができましたicon102

20数年前に活躍した、ジャンバースカートicon97

今度は、クッションになって、活躍してくれますね^ - ^




※MASAKO様…ブログ投稿のご協力ありがとうございましたm(_ _)micon102


icon114感謝icon114




てづくりや
同じカテゴリー(小物たち)の記事画像
龍体文字のしぼり袋♫
子どもとお散歩にあると便利なちび手さげ♫
ダブルガーゼのヘアキャップ♫
龍体文字で「ありがとう」ハンカチ
NEW!立体Wガーゼマスク♫
手染めのダブルガーゼハンカチ♫
同じカテゴリー(小物たち)の記事
 龍体文字のしぼり袋♫ (2021-10-11 20:00)
 子どもとお散歩にあると便利なちび手さげ♫ (2021-10-02 18:43)
 ダブルガーゼのヘアキャップ♫ (2021-09-08 14:03)
 龍体文字で「ありがとう」ハンカチ (2021-08-04 17:17)
 NEW!立体Wガーゼマスク♫ (2021-01-13 18:13)
 手染めのダブルガーゼハンカチ♫ (2020-12-01 13:15)

Posted by てづくりや at 21:23│Comments(0)小物たち特別注文品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。