筑後のオリジナル雑貨ショップ「てづくりや」:クリスマスメニューのクッキング教室♪
てづくりや

2015年12月13日

クリスマスメニューのクッキング教室♪

連日、色んな行事が目白押しな中…icon97

本日は、健康クッキング教室でしたicon28

まずは、出来上がりをUPicon22

クリスマスメニューのクッキング教室♪

icon99MENUicon99

・シーフードパエリア♪

・鶏肉のサワークリーム煮♪

・キノコとベーコンのスープ♪

・ココアケーキ♪

本日の参加者さま…何とicon6712名様…いつもの倍の参加となり、食材も

倍の量で、クッキングがスタートしましたぁface02
face01
クリスマスメニューのクッキング教室♪

最初に、清美先生のクッキングメニューの説明を、レシピを見ながら聴きます。

クリスマスメニューのクッキング教室♪

お料理を始める前に、すべての食材をFFCパイロゲンで処理します。

処理が終わると、調理のスタートです

クリスマスメニューのクッキング教室♪

ココアケーキicon102美味しくできますように…

クリスマスメニューのクッキング教室♪

鶏肉のサワークリーム煮♪まずは鶏肉をこんがり焼きますicon64

クリスマスメニューのクッキング教室♪

安心安全な遠赤外線コンロが大活躍ですicon77

クリスマスメニューのクッキング教室♪

パエリア用のサフランをFFC水に漬けています^ - ^

クリスマスメニューのクッキング教室♪

さあ〜完成して下さって皆さん一緒に…『いただきまーす』icon97

クリスマスメニューのクッキング教室♪

安心安全なFFCクッキング教室は、毎月開催しています^ - ^

来月は、1月10日(日)ですが…既に予約が入り始めていますicon67

参加希望の方は、お早めにご予約下さいね^_−☆


icon114感謝icon114







てづくりや
同じカテゴリー(FFCプチファーム便り♪)の記事画像
菌ちゃん式小さな菜園〜その7〜
その後の小さな菜園〜オンライン
菌ちゃん式小さな菜園〜その6〜
スローペースな一日♫
菌ちゃん式小さな菜園〜その5〜
菌ちゃん式小さな菜園〜その5〜
同じカテゴリー(FFCプチファーム便り♪)の記事
 菌ちゃん式小さな菜園〜その7〜 (2021-11-01 19:10)
 その後の小さな菜園〜オンライン (2021-10-19 12:21)
 菌ちゃん式小さな菜園〜その6〜 (2021-09-12 18:22)
 スローペースな一日♫ (2021-09-06 12:00)
 菌ちゃん式小さな菜園〜その5〜 (2021-08-24 11:10)
 菌ちゃん式小さな菜園〜その5〜 (2021-07-21 11:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。