筑後のオリジナル雑貨ショップ「てづくりや」:紙芝居が完成しました〜\(^o^)/
てづくりや

2015年03月19日

紙芝居が完成しました〜\(^o^)/

ずいぶん春らしくなってきましたね〜face02

てづくりやShop前の桜の木…蕾ができ始めましたよ〜icon48

そ〜んな3月…思い起こせば…ちょうど1年前、

NPO法人21世紀の森づくりさんから食育絵本のご依頼があって、

トントン拍子話は進み…昨年8月、「み〜んないのち」の完成‼️

〜出版されましたicon97そして今年…絵本から紙芝居へicon59

紙芝居が完成しました〜\(^o^)/

まず、全ての材料を、福岡県大川市の(株)ウッドサークルさん

FFC免疫加工を施して頂きましたface02

施し後、ラミネーターで1枚、1枚加工していきますicon22

紙芝居が完成しました〜\(^o^)/

紙芝居が完成しました〜\(^o^)/


あっという間に出来上がって、明日はご注文ご依頼の方々へ発送しますicon64

これから、常時ご注文賜っていますicon102

icon114感謝icon114


てづくりや
同じカテゴリー(ハッピィ☆アースグッズ)の記事画像
とっても便利な保冷ポーチ♪
てづくりやの布ナプキン♪
立体マスクがオンラインショップに新登場〜!
新作⭐︎立体型Wガーゼマスク♪
可愛い♪マイ箸入れ♪
優しい肌触りのストール♪
同じカテゴリー(ハッピィ☆アースグッズ)の記事
 とっても便利な保冷ポーチ♪ (2019-05-14 18:23)
 てづくりやの布ナプキン♪ (2015-08-03 22:17)
 立体マスクがオンラインショップに新登場〜! (2015-07-29 20:27)
 新作⭐︎立体型Wガーゼマスク♪ (2015-03-03 21:25)
 可愛い♪マイ箸入れ♪ (2014-11-15 10:38)
 優しい肌触りのストール♪ (2014-08-06 21:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。