筑後のオリジナル雑貨ショップ「てづくりや」:もうすぐ須永博士講演会in黒木はじまります♪
てづくりや

2014年10月25日

もうすぐ須永博士講演会in黒木はじまります♪

先日からお知らせしていました、旅の詩人★須永博士さんの講演会が、本日まもなく八女市黒木町ではじまります(^-^)/
もうすぐ須永博士講演会in黒木はじまります♪

今日の講演テーマは…
「生きるって すばらしい」
もうすぐ須永博士講演会in黒木はじまります♪

もうすぐ須永博士講演会in黒木はじまります♪

もうすぐ須永博士講演会in黒木はじまります♪

もうすぐ須永博士講演会in黒木はじまります♪

ステージの回りに沢山の素晴らしい原画を飾ってあって、とても感動!!

私と須永先生の出逢いは、
今から…30年以上前…尊敬するK夫妻に教えて頂いて、心にずんとくる詩と、先生の雰囲気とは違うイラストのタッチが何ともいえず、大好きになりました♪

てづくりやを改築したときに、K夫妻から須永先生の「夢」の詩を書かれた大きなパネルを御祝いに頂いて、店内の壁面に飾っています♪

お店に来たことのある方は…
あ~あれかぁ~(^o^)
と、思い出してあるかな?(^ー^)

素敵な旅の詩人★須永博士さん♪
熊本の小国に美術館があります。
是非、興味のある方は行かれてみて下さいね♪


★感謝★






てづくりや
同じカテゴリー(素敵な人&お店・本の紹介)の記事画像
本の紹介♫「病気が治る人の予祝思考」
ワクワク市で憲法のお話!講演会開催しました♪
marikoのよかよか日記~no,48~
小冊子☆「雪絵ちゃんの願い」
marikoのよかよか日記~no.4~
「いただきます」のCD~
同じカテゴリー(素敵な人&お店・本の紹介)の記事
 本の紹介♫「病気が治る人の予祝思考」 (2021-06-27 19:22)
 ワクワク市で憲法のお話!講演会開催しました♪ (2018-12-16 17:09)
 marikoのよかよか日記~no,48~ (2012-08-12 21:11)
 小冊子☆「雪絵ちゃんの願い」 (2012-02-08 22:20)
 marikoのよかよか日記~no.4~ (2011-09-04 20:08)
 「いただきます」のCD~ (2011-08-09 20:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。